[戻る] [前月] [翌月]

「引いた瞬間、冷めた瞬間」2010年5月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1ちょっとエロい高価な下着を買ったので、彼のうちにお泊りの日に持っていった29960
2彼の給料が私より6万円低いって知って冷めた、、、24839
3相手の本性を見極めるためなら、人間たまにはトラブルにあうのもいい経験だと思った23013
4このチョコさ、湯煎する前に包丁で切ったでしょ? その包丁ネギ切ったやつじゃない?22056
5お前の彼女よく見かけるよ。化粧っ気もなくて話かけられない。少しは化粧とかするように言えば?21744
62ヶ月ぐらいうきうきしながら生活してたら、突然「夜うちにきてくれる?」と言われた21171
7超憧れてた男性と初デートの日、ドキドキしながら彼の車に乗り込んだら 20752
8「リアル鬼ごっこ」は面白いよ、泣けるし!と言われた19472
9頼んだタン塩の大きさがバラバラだったのに、彼がキレて、店員を呼んで、延々と説教18811
10初デートのとき、何が原因でもなかったのに会った瞬間冷めた18695
11もう、恥ずかしいから辞めてくれ‥。ってか、予約してないんだから‥。 18384
12男で軽自動車はないと思う17905
13彼女との待ち合わせ場所まで行くと彼女は俺と車を見るや否や「帰る」17830
14俺の金で行ったんだから俺を一番に考えて俺を立てて、俺を話の中心するのが当たり前だろ 空気読めよ17716
15母親が専業主婦で、ずっと手作りのものばかりしか食べさせた事なかったらしい17696
16彼氏がメールを単語で打つようになった17650
17「途中まではわかったんだけど」 「少なくとも右腕は本物じゃないな」 「最後のトリックさえ解ければ…」 17484
18憧れてる女多数だったんだけど、ある時を境に誰も見向きもしなくなった16753
19コンビニ行くだけなのに風呂入って髪にワックスまでしっかりつけ、おまけに香水までつけてくが男16689
20ちゃんと捜したのか!こっちは高い金出して買ってんだ16279
21とっても大好きで大好きで、2年近く遠まわしに気持ちを伝えて、やっと付き合うことになった彼氏16119
2234歳が「うちのお母さん」16118
23彼女の口癖がよく「アメリカではこうなんだよ」とか「日本の男はマザコンだ」とかアメリカでは考えられないとよくいっていた15507
24日頃から年収自慢する男に夜デートで回転寿司に連れて行かれた15052
25相思相愛になって、家族や友人にも祝福されてて、それで性的衝動を覚える自分が許せないって何なんだ?15042
26しかし、どうやら微妙にロリコンが入っていたようだ14818
27仕事頑張ってるところが好きだったのに「この仕事女食いまくれてかなりいい!!」て言われてムカムカした14801
28いざ店を出ようとしたら美容院の目の前で事故が起こった14627
29凄いアプローチを受けて、向こうから告白されて、最初戸惑ったけど優しい感じだったので一月後に付き合った元彼14435
302年3年とするうちにどんどん彼女の暮らしぶりが派手になっていった14399
31「俺は料理のプロだから、まずいものははっきり言うぞ」 14398
32洗面所で何か音がしてるから歯でも磨いてるのかと起きて見に行った14283
33一緒にメシ食う奴もいないのかとか女のくせに定食屋はねえだろとか思ってるうちに冷めた14102
34会計の時、彼がそのホテルの割引券を当たり前のように出した14003
35アメリカの首都知らなかった13847
36お湯も沸かしたことないと聞いて完全に冷めた13748
37オフ会に命かけすぎてて冷めた13599
38後日、近所の質屋のショーウィンドーに同じ時計が大量に9800円で売っていた13597
39「こういう事は女の子がお詫びの電話をしてくれた方がいいんだよな」13377
40子供好きの優しい私、ってアピールなのかとか思ったらあざとく思えてまた引いた13142
41それまで女教師が好きだなんて一言もいってなかったのに・・・12557
42すごい利己的であざとくてせこい生き方に徐々に冷めていった11526
43彼「彼女になったことだし、ちゃんとゴハンつくってねー。」 11508
44女の化粧を認めない人11409
45彼女は友達の紹介で知り合った子で、ちょっとぶりっ子っぽいけどそこがまた可愛いと思ってた11310
46彼女のつくってくれた味噌汁に煮干しが頭からまるごと何匹も入っていた11112
47「このクソ犬!」って、犬を蹴りやがった11057
48もともと最近あいつら無視してるし。おはようとか言われても普通に無視だよ10985
49私が歌いだすと彼がなんだかうれしそうに椅子に膝をたてた状態で体を揺らしはじめた10865
50「マルチは高校生なんだよ!ロリコンじゃない!!」10583
51他機種で操作に手間取りつつもどうにかメールを作成し、最初の「お」を打ったところ10566
52彼はギャルゲーの絵描きになるのが夢の人だったんだけど10341
53食べ方が汚かった。しかもその食べ方に誇りを持っていた。10248
54彼が“たおぱんぱ”を出してないと母親にゴネる姿に冷めた10190
55目覚ましを増やした。最終的に8個。→起きない 布団を剥いだり軽く殴ったり→起きない テレビや音楽をつける→起きない 冬には窓を開けてみた→起きない 9987
56クラクションを1日何度もならし、高速道路では140キロオーバー当たり前9945
57普段からどんな待ち合わせでも15分前には到着するようにしていた9666
58最初は気になっていなかったけど、髪の毛がだんだん伸びていった9638
59少しでも会う時間をつくろうとしても、直前になって「その数日は全部無理」9586
60とにかく患者の悪口ばかり聞かされて疲れて別れた9577
61なんかでちらりと見えた足首が、漫画のルパン並みに細かった9536
62店に入りオーダとかしてたんだけど店主にやたら慣れなれしい感じなのでかなり顔見知りなのかと聞くと、来店2回目らしい9381
63「気持ちも分かるけど〜」とは言うが分かってないし、分かろうともしていない9292
64映画や食事のあと毎回「良い映画だったねー」とか「美味しかったね」って言うくせ9207
65ババ臭くてなんか冷めた9189
66何だこのジジイwwくたばれよww9182
67仮面ライダーの録画を頼まれてて、失敗してたorz 9115
68春のスルー検定準2級 実施中8938
69俺をお前の理想にしろ。俺に尽くすことを趣味にしろ8937
70ちょっと多めに作りすぎたのか、残した分を包んで持って帰ろうとする8913
71言って理解できない奴は犬や猫と一緒。殴っていう事聞かせるしかない8805
72誕生日プレゼントにフィギュアを買ってあげると言われ、楽しみにしていたのだが8587
73刺身についてくる、大根の千切り?ぽいのとか、ツマな。アレはウチでは食べない。無論、自分も食べない8541
74車をバックさせてる時に、喘ぎ声のような声を出す男8273
75「あぁごめぇ〜ん狂っちゃったなりぃ〜♪」とキングの喋り方そのもの8251
76白衣+マスクってほとんどの人がかっこ良く&綺麗にみえてしまう罠ww8150
76誕生日に「こういうの好きだったよね?」とハンドクラフトのキットをもらった8150
78真ん中へんで会おうよ8148
79『なぜ市販の物を使う』『品数が少ない実家では〜』『時間かかりすぎ実家では〜』7490
80http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-9.html7374
81ワインのみーの!・・・とつぎーの!7371
82日本語の歌詞をデタラメ外国語で歌うのが僕の癖です7327
83彼氏の写真、いつも持っときたいやろ?7118
84今日みたいにきちんとダシが出てれば君が言うように煮干しなんかつかわないでいいでしょ?7115
85なんでかかったんだろう?運命かな6991
86色んなものがくっきり鮮やかに見え世界が変わった6985
87犬とキス(?)しているのを見てしまった。冷めた6851
88おしゃれ着がゴルフウェアだった元彼6419
89お前とキスをしたから虫歯菌がうつったんだ6354
90春のスルー検定準1級実施中6219
91他にもいろんな人のいろんな曲を聴かせてくれて影響受けまくりだった俺5974
92自分の父親を『パピィ』と表現してしまった5856
93無職だと思ってた彼氏がエロ漫画家だった4826
94ゴムつけていたのに妊娠しました4768
95理想とする家族はN○kの朝の連続ドラマ小説4677
96http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-73.html4579
97彼が私の姉とHしてた4076
98ツンデレを絵に書いたような彼女3890
99私が朝買ってきた見舞い用のお菓子を開けて勝手に食べてた3584
100http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-68.html3206