[戻る] [前月] [翌月]

「引いた瞬間、冷めた瞬間」2010年4月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1DVや性格の不一致とか離婚の理由は色々言われるけど、みんな本当は些細な事で離婚してると思う31107
2とある一流といわれている企業に内定辞退の申し出にいった知人23201
3男の人に一目惚れされた。つきあうことになった。熱心に愛してくれて、自信が持てた22268
4マグロwww本マグロだよ超バロスwwww20574
5喪男って基本女が怖いんですね。初めて知りました20448
6映画「ハンニバル」を見に行って、映画館から出た瞬間19645
727歳にもなって大量のエロ本つうか、同人誌買い込んでくる姿に激しく冷めた19562
8「騙された、4年間で化けの皮がはがれた」等散々罵られた。悔しくて泣いた19030
9「顔射してみたい」17933
10付き添いの人にも「ちゃんとそのキチガイ見張ってろ!何してんだ!」と激怒!17045
11何で捨てないの?どうせ年だし雑種なんだろ。買い替え時じゃん16983
12都内なのに家賃三万円のトイレくみとり式、風呂なし、虫いっぱいの汚い汚い汚い汚いこわれ荘に住んでいた彼16737
13毎回同じジーンズを履いていた16533
14うちの家族は挨拶もろくに出来ない元彼が嫌いで付き合う事に反対していた16385
15彼は母親を5年前に亡くしてるんだが、1日の会話の中に必ず母親の話が出てくる16222
16スカート履いちゃだめ、男がいたら飲み会に行っちゃだめ、男のアドレスはなるべく消せ15350
17なんでも俺が全部支払うのが当たり前みたいになり、一切社交辞令すら言わなくなった15102
18する前はあんなに恥ずかしがってたのに14854
19作業中に手袋が破れて素手で触っていた。その前に鼻糞ほじったけどね、手も洗わなかったけど14804
20ガンだったらもう駄目だな、死ぬから覚悟しとけよw14675
21「そしたら、不倫相手がおかしくなっ ちゃって友人夫婦はもとのサヤにおさまったんだよ」と笑う彼女14531
22ケツに指突っ込まれて悦んでる男に、スッと冷めた13653
23メールできて電話できないわけないじゃん。言い訳するの?13490
2424のとき付き合って1月くらいの29才彼に私ほんとは27才なんだ〜とかいってみた13259
25どうしたのか聞いたら「その、タバコ吸っていい?」と13086
2610っピストンだけ!13045
27彼に電話したら彼のお母さんが出た13017
28就職時に、彼の両親がいわゆる「袖の下」を贈っていたらしい12961
29メガネ使用者にしかわからない内容かもしれません12810
30私が冗談だったから彼も冗談だったのだろうか12768
31お前もモテない男より、他の女からモテモテな男と結婚するがいいだろ12767
32元カレのメールが女の私よりも女っぽかった12640
33俺、大学を辞めようと思う。そして、家を出て自立して働こうと思うんだ12635
33ある日、ものすごく怒っているので何事かと思ったら12635
35第一印象は背も高くて顔もかっこよくて挨拶も大きな声でハキハキとするから、とても好感が持てた12257
36「1年待って欲しい。アメリカにはママと一緒だから安心して!」 11914
37「お前と結婚したら病気の時とか安心だし、家の親に介護が必要になった時も全部まかせられる」11913
38支えてもらってありがたかったけど勝手だがこの言葉で冷めた11910
39現在モテ期なのであちこちで他の女性と遊んでいるんだと嬉しそうに報告された11747
40おまえのお父さんなんか、悪いけど男としてなんの魅力も感じないよ?11679
41仕事の延長みたいなものでしょ?家事はあなたがやってね11587
42よくよく話を聞いてみると、前カノ達とここら辺のラブホは行き倒していて、その厳選ラブホがAということらしい11068
43普段クールでパリのモデルのような女性とプールに行った11063
44先生ね、てんぷらうどんを食べてらしたの。その食べ方が…11060
45自分のでなければいいという思考に人格を疑った11023
46ヤツは車内でひたすらゲ−ム10904
47ある日いきなり後姿を見て冷めた10433
483つ年上の元彼が、極度のかまってちゃんだった10195
49「俺は不細工だ」って言っててしつこかった10165
50複数プレイをしようと提案された10072
51缶コーヒー買う→欧米か!9939
52彼氏が社会人になって自分で稼いでるのに対して、学生で脛かじりな私は何かと負い目を感じていた9835
53本棚を眺めると「モテる男はここが違う」とか「真に女から選ばれる男になるには」とかそういう系統の本が数多く並んでいた9745
54まさか私があんな卑猥な漫画を読むとは思わず、バレないだろうと妄想話したんだろうな…9719
55玉子3個しかないじゃん!!9659
56俺はこんなの欲しくなかった!!革目がザラザラしたやつじゃなくて、ツルツルした平らのやつが良かったんだ!!9595
57たぶん春彦とか晴幸とかそんな名前だったんだろうな・・・9535
58すぐ答えられるわけじゃないし、ぜんぜんたいしたことないんだね9518
59店の中に戻ると彼氏が私の財布を開けていた9391
60一生懸命コットン片手に化粧水を塗る姿を見てスーッと引いた9260
61コピペのまんま9080
62「すみません、よく躾ておきます」と頭を下げた8985
63酒癖が悪い上に翌日には何をしたか覚えてない人8912
64親知らずを抜く手術をするのをコワイコワイ8883
65置いてあるものは自分の物、取られそうな所に置いてる奴が悪い8533
66物言いがキッパリしてて自信満々8417
67普段会えもしない+連絡もほとんど取らない+誕生日も祝えないような状態なら付き合っていても付き合ってなくても同じだ、と不意に思った7956
68元彼がやたら将来の二人のプランを立てたがる人だった7943
69じゃあ、○○クンはゴジラとか好きなの?7538
70結局彼は私の趣味に理解を示したフリしてただけだった7498
71『今のが俺の初キス♪』7438
72で?どうやってたぶらかしたんだ?7093
73分からないなら聞けばいいものを、知ったかぶって会話を続ける6917
74実は腐女子で「ひぐらしの泣く頃に」をおススメされた時6325
75「勝てるわけないふじこふじこ!!!」とAの持ってたコントローラーを奪って床に叩きつけた5876
76スハッスウスウスウスウス、スウッスンスンスンスンスンスン…5824
77彼におそろいの刺青入れようよって言われた5816
78彼がいきなり空中脚漕ぎ(自転車漕ぎ?)をし始めた5787
79なんでアンタの部屋を私が全部片付けるのが当然みたいに思ってんの?5504
80元カノ兄が物を貸したら返さない人間だった 5359
81外見で態度変える男は誰かしらに不信感抱かれてるよ5324
82私が朝買ってきた見舞い用のお菓子を開けて勝手に食べてた5279
83イチゴにマヨネーズ5263
84カンヴァス・・・カンヴァスってどんな素材なんだろーね?5022
85海の宝石箱や〜4528
86あんなににこやかに祝っておきながら腹の中はこんななのか4454
87なぜかいつもにこやかでのんびりぼんやりしているように思われる4374
88ボクの写真をあげるから、免許証と一緒に入れて持ち歩いてて4134
89ゴムつけていたのに妊娠しました4087
90プレゼント交換すると必ずケチつける彼氏3776
91その人は友達にもらった誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントとかに文句を言う人だった3556
92彼の普段の言動からは想像もつかない、英語混じりの痛いポエム3504
93http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-73.html3252
94ラーメンを食べ終わった後、何度も何度も箸でどんぶりの底を浚う3203
95何もしないから、と言うので両親のいる家にあげたんだけど3115
96超憧れてた男性と初デートの日、ドキドキしながら彼の車に乗り込んだら 2997
97http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-68.html2347
98俺の粗品では満足出来ませんかそうですか2170
99女の下ネタ2169
100おっかしーなー前の彼女はすごく気持ちよがってたんだよ2128