[戻る] [前月] [翌月]

「引いた瞬間、冷めた瞬間」2010年3月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
132歳だよ?おばさんじゃん。何考えてるのかねー30266
2女の下ネタ29741
3あれは1800円払う価値はないね、見て損した。クソだよ25271
4とある有名人と付き合ってたんだけど24133
525歳にして経験人数が50人22728
6妊娠してても生理はくるんだって!21779
7三年間付き合っていたが彼のヘタレぶりに冷めた20853
8一人暮らしの男の部屋に一人で行く20257
9何もしないから、と言うので両親のいる家にあげたんだけど18871
10「お母さんと仲いいんだねー」では済ませられなかったorz18438
11彼が酒気帯びで免許取消しになった17833
12あんなににこやかに祝っておきながら腹の中はこんななのか17475
13やっぱり見てましたサザエ17283
14なんで?俺、ウソついてないよ?17248
15映画「アルマゲドン」を見て泣いてたのを見て無理だと思った17112
16ホワイトデーでお菓子を返したら16600
17スリットはこれぐらいが、チラリズムでエロくてギリギリでいいんだよ!16465
18デニムのチ○コ部分の色が褪せていた15398
19会うたびにムキムキになっていくのに冷めた15165
20婚約後、酷いマリッジブルーにかかってしまって、とても結婚など考えられる状態ではなくなってしまった15070
21とにかく努力の人だった14819
22要はホテルに行きたかっただけらしい14697
23お金の価値観が違いすぎて引いてしまう事がある14695
24俺30歳かもしれない14199
25絶対11時前に店に入ってきてね13958
26他人からみたら普通の人だったらしい13861
27あんなに夢中だったのが嘘みたいに冷めた13695
28彼は私より背が低かった13487
29女の子の匂い〜13345
30自己啓発系があると、さーーっと引きますな13233
31なんか仲良くて嫉妬した…13128
32気になってた人が軽い中二病だった12707
33男女平等、が口癖の人だった12343
34スカートもはかないくせに、偉そうな女ってやだよね12309
35あるとき、「プリクラ撮りにいこう」って言われた12172
36気になる娘が分かったので陰ながら彼を応援していた12164
37人と同じ部屋で(同じベッドやふとんで)寝るという事ができない11989
38テレビや芸能なんかの話に触れると「くだらない。」と言ってた彼11795
39100均の品物6点11687
40いつか結婚したら私がんばってお返しするねっ11632
41私は東京在住。彼氏は千葉在住11617
42年の差10前後のカップル11596
43えーマジメーw11555
44俺の粗品では満足出来ませんかそうですか11473
45ねぎま、らぶひな、最終兵器彼女、BOYS BE、あずまんが11451
46愛情が冷めるどころか憎しみに変わり速攻で別れた11319
47正直エロゲーで泣かれても・・・11086
48じゃあしょうがないから同居しかないな10939
49女の子は白百合とか清泉とかフェリスとかで英文学とか可愛らしくやっててほしい10739
50それから数ヶ月後…10690
51半開きの目は白目をむき、口は全開で何だか舌をコロコロ動かしている10390
52いちいちご苦労様なんて言ってやることないんだぜ。黙って金払えばそれでいいだろ10257
53俺さ、自分から別れを言うやつなんてもう恋人として信じられない10131
54だるい、面倒臭い。ただ働きなのに…酒でも飲みながらじゃなきゃやってらんねーよww9976
55でもこのゴリラかわいいじゃん!9840
56犯罪者を擁護したとき9675
57わあ、ありがと。でもセンスなくない?9649
58ずっと一緒にいてくれる?9531
59別にいいじゃんパフェ食ったって!9437
60文末に必ず「…」をつける人だった9396
61その瞬間、ベクトルが真下を向いた9257
62フェチ物ビデオ9242
63お邪魔して10分後に洗濯物畳むことを強要された9206
64なんかやたらと相手にメールが来る9199
65すみません、コレなんでしたっけ?9155
66ジジィ!歩いてんじゃね〜9100
67顔と性格は全然似てないんだけど、声はそっくりみたい8970
68彼が薀蓄君(うんちくん)だった8903
69お茶漬けって言っただろ!8780
70毎月携帯電話が止まっていた8553
71ラーメンを食べ終わった後、何度も何度も箸でどんぶりの底を浚う8502
72中学生はいいよーと言われてどん引きしてしまった8376
73運転中女を目で追う姿8307
74あいつのために俺はサラリーマンになったのに!8214
75何を思って私にblogを紹介してくれたのかわからない8165
76髪の毛の一部がピョコン8018
77でも街で知り合いとかに会ったら嫌じゃないの?7934
78お前に奢ってもらったことないよなぁ7812
79憧れていたお医者さん7623
80彼は黒人並みのタラコ唇7615
81アポロ13で、彼氏彼女2人して号泣7510
82あ〜こっちにしときゃよかったね7429
83元彼がTバックをはいていた7353
84こんにちは、○○です、△ちゃん仲良くしてね7139
85もしかしたらヤキモチ焼いてるんじゃないかと思って7090
86なんでも持ち上げる男7047
87やっぱりお前はまだまだ甘いなー6691
88私が何か失敗すると必ず嫌味を言う人6662
89スパゲッティをでかい音ですすられた6394
90まさにキーウィ状態6308
91いつまでも待ってるから6157
92指だとばかり思っていたら、実は生で入れられてた5844
93変わりがわり夢中でがっつきながら歩いていた5786
94リモコン〜 どこだよおぉ〜5492
95あのね、俺いまハマッてることがあってさ4494
96ゴムつけていたのに妊娠しました4011
97http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-73.html3832
98「男の人のサイズってどのくらいなの?」と聞いてしまった3760
99Hを拒み続ける男3506
100美大の女の子は変人が多い3480